シェ・リュイのケーキセット

☆仮囲いがあり、休日のため中には入れませんでした。
☆仮囲いがあり、休日のため中には入れませんでした。

2017年1月25日(水)晴れ

 21日(日)は三軒茶屋のキャロットタワー3階での打合せを終え昼食後、スマホ・タブレット講習会会場の下見に出かけました。

 7月開業予定のシニア住宅内でのスマホ・タブレット講習会開催のお声をかけていただいています。世田谷区中町。まずどんなところか(交通手段は?所用時間は?)・どんなカリキュラムを提案したらいいのかの事前下調べ。

 はじめてのせいで地理不案内。結構良く歩きました。お疲れ様のお茶会。休日のせいかドトールコーヒー、スターバックス、サンジュルマンなどのお店は満員。やむなくお食事どころ シェ・リュイで。ちょっと張り込んで…、ケーキセット788円。1時間40分もゆったりとしたおしゃべりの時間を過ごしました。

 用賀駅に直結した28階の世田谷ビジネススクエア タワー棟の1階のシェ・リュイ。店内にはこんな洒落たクラシックな時計が…。ちゃんと動いていました。