一昨日のこと

☆公民館の入口は工事中。
☆公民館の入口は工事中。

2017年2月1日(火)曇り

 一昨日1月30日(月)は駆け足で3か所訪問。朝早く起きてJR中央線武蔵小金井から西国分寺でJR武蔵野線に乗り換え、北朝霞で東武東上線に乗り換え、和光市下車。循環バスで約8分。和光市坂下公民館に到着時刻は9:30。帰途バス停で時間を見るとなんと1時間に1本という過疎ダイヤ。公民館の職員さんのご厚意で駅まで送っていただきました。有難うございました。

☆写真は一般財団法人ニューメディア開発協会の入っているリベラビルビル入り口横。
☆写真は一般財団法人ニューメディア開発協会の入っているリベラビルビル入り口横。

このままUターンするのももったいないので思いついて都心に出ることにしました。

和光市から有楽町線で永田町乗り換え、三越前。一般財団法人ニューメディア開発協会を表敬訪問。懇談を終えてお昼前。

 まだ時間が余ったのでまたまた思い付きで世田谷区役所まで足を延ばしました。せたがや生涯現役ネットワーク事務局のご担当をおたずねして12月にご採択いただいたプロジェクトのチラシをチェックしていただきました。

 

 チラシは配布枚数が1,200枚なのでカラー用紙に白黒印刷。1,200枚をプリンターでしこしこやっていたら大変。今印刷は安いので外注に出します。