Soar NPO法人設立パーティー その2

☆いよいよ開会代表の工藤瑞穂さんのご挨拶。満席。
☆いよいよ開会代表の工藤瑞穂さんのご挨拶。満席。

2017年3月1日(水)晴れのち曇り

 昨日は設立パーティーが22:00終了。武蔵小金井駅着23:23着のため深夜バスで帰宅。周りは全員若い人、開会まではまるで浦島太郎。違和感がありました。ですが、感想一言、「参加してよかった。次回もぜひ参加したい」。

☆最後は車いすを解体し両輪を回すパフォーマンスまで。
☆最後は車いすを解体し両輪を回すパフォーマンスまで。

 ゲストプレゼンターが皆さんすごい人ばかり。活動内容に圧倒されました。一番感動したのは「車椅子ダンサー かんばら けんた」さんのパフォーマンス。すごいの一言。「リオのパラリンピックにも出場。先ほどまでNHKで密着取材を受けてきました。この1年で人生が大きく変わった」と。

 まだまだお伝えしたいですが明日以降。