昨日から金沢 その4

☆東口正面には巨大な総ガラス製ドーム「もてなしドーム」が。
☆東口正面には巨大な総ガラス製ドーム「もてなしドーム」が。

2017年4月27日(木)曇り一時雨

 報告は今日で最終回。

 現役時代の悲しい習性が抜けません。とんぼ返りの出張の癖がなかなか抜けません。現役時代と違うのですからせっかくの機会にゆっくり見物でもすればいいのですが……。でも考えてみると一人旅は詰まりません。けど旅はいいですね。

☆帰途タクシーを待たせて、運転手さんに「写真を2~3枚撮ります」。あわただしい。
☆帰途タクシーを待たせて、運転手さんに「写真を2~3枚撮ります」。あわただしい。
☆今回の旅で気が付きましたが東南アジア特に中国人が気のせいか少なくなった。代わりに欧米人が多いい気がしました。
☆今回の旅で気が付きましたが東南アジア特に中国人が気のせいか少なくなった。代わりに欧米人が多いい気がしました。