あなたのまちの すまほサロン「仲間とつながろう!」

☆六所橋集会所前の赤堤2丁目町会の掲示板。チラシを掲示していただきました。雨にぬれてもいいようにちゃんとビニール袋に入れて養生してありました。有難いことです。感謝です。
☆六所橋集会所前の赤堤2丁目町会の掲示板。チラシを掲示していただきました。雨にぬれてもいいようにちゃんとビニール袋に入れて養生してありました。有難いことです。感謝です。

2017年10月19日(木)曇り時々雨

 一昨日10月16日(月)は平成29年度世田谷区地域の絆連携活性化補助事業「あなたのまちの すまほサロン 仲間とつながろう!」の第一弾。

・会場:六所橋集会所

・日時:10月16日(月)13:30~15:30

・参加者:定員8名のところ7名(全員女性)

※赤堤2丁目町会様との連携が2年前よりもうまくいって当初心配していた集客もまずまず。

☆会場は1階。2年前に苦労した無線ルーターも機種変更した2台持ち込み。2年前よりは良くなりました。心配していた受講者様も7名。ほっと一安心。
☆会場は1階。2年前に苦労した無線ルーターも機種変更した2台持ち込み。2年前よりは良くなりました。心配していた受講者様も7名。ほっと一安心。
☆楽しんでいただきました。定番の「ELFyourself」では皆さん大喜び。
☆楽しんでいただきました。定番の「ELFyourself」では皆さん大喜び。