設備投資 無線ルーターの更新

☆Yモバイルの担当者様の対応とても良心的でした。感動しました。
☆Yモバイルの担当者様の対応とても良心的でした。感動しました。

2018年4月2日(月)晴れのち曇り
 スマホ・タブレットの講座は無線がつながらなければ全然面白くありません。最近受信状況がとみに悪化したソフトバンクのポケットWi Fiの機種変更に先週の日曜日3月31日に吉祥寺のヨドバシカメラに出かけました。佐藤弥子さんと同道。

 いろいろと検討の結果、手持ちのソフトバンクのポケットWi Fi3台(写真赤い矢印)は3台共解約。新たにUQ WiMaxのSpeed Wi-Fi HOME L01s2台を契約。4月のスマホ・タブレットの講座は無線がつながらなければ全然面白くありません。最近受信状況がとみに悪化したソフトバンクのポケットWi Fiの機種変更に先週の日曜日3月31日に吉祥寺のヨドバシカメラに出かけました。
 いろいろと検討の結果、手持ちのソフトバンクのポケットWi Fi3台(写真赤い矢印)は3台共解約。新たにUQ WiMaxのSpeed Wi-Fi HOME L01s2台を契約。4月のNHK学園くにたちオープンスクール様の新学期に向けて新規に無線ルータに設備投資。「痛い痛い設備投資」でした。
 (写真上)Yモバイルの担当者様の対応とても良心的でした。感動しました。
(写真下)新たにUQ WiMaxのSpeed Wi-Fi HOME L01s2台を契約。
「痛い痛い設備投資」でした。

☆新たにUQ WiMaxのSpeed Wi-Fi HOME L01s2台を契約。
☆新たにUQ WiMaxのSpeed Wi-Fi HOME L01s2台を契約。