某大学OB会へiPhone体験会のご提案

2018年4月13日(金)晴れ
 昨日(4月12日木曜日)は国分寺の駅ビルで旧知のWさんと5年ぶり(?)にお会いしました。アポは14:00.。同席は佐藤弥子さん。
 OB会の皆さんにiPhone体験会のおすすめのためのミーティング。

  

 Wさんの山根宛のメールは以下。
「(前略)同窓会で、『タブレット端末の実体験ワークショップ』を開催したのは、2012年(iPad)、2013年(キンドル)でした。それぞれ、11名、12名が参加。あれから、5年が経ち、皆さんが手に持っているのはスマホですね。今年の同窓会は10/20(土)です。まだ、幹事会ではその内容は決めていません。確かに一度、山根さんからお話を伺うのが良さそうですね。(後略)」

(ご了解を得ずに勝手にメールを掲載。ごめんなさい。)


 最近のシニアを取り巻くIT事情を山根がお話ししました。iPhone体験会ご検討いただくことになりました。