花小金井北公民館 その3ルーキーさん活躍

2018年9月12日(水)曇りのち雨

 花小金井北公民館 シニア講座ルーキーさん大活躍。オープニングの時は小島さん榊さんお二人とも借りてきた猫のよう。講座がはじまると積極的に受講者さんの中に入りサポート。安心して見ておれました。 

☆小島さんさすが慣れておられます。様子を観察して程よいタイミングでサポート。
☆小島さんさすが慣れておられます。様子を観察して程よいタイミングでサポート。
☆榊さんには特に教えませんでしたが、(上から高いところからではなく)ちゃんと膝をつけて受講者様の目線で対応。
☆榊さんには特に教えませんでしたが、(上から高いところからではなく)ちゃんと膝をつけて受講者様の目線で対応。