議長を務めました

2018年9月30日(日)曇り

 先週の9月25日(火)は慣れない「議長」を体験。せたがや生涯現役ネットワーク「平成30年度臨時総会」の「議長」を務めました。普通はシャンシャンの議事進行ですが今回は質疑応答も議論も活発。心配しましたが何とか時間内に収まりました。17:30~19:30。緊張しましたがいい経験。

☆前の予定は砧図書館で、「初めてのスマホ体験」in喫茶「桜ん房」。16:00終了を待って小田急線で祖師ヶ谷大蔵から下北沢の「北沢タウンホール」に移動。
☆前の予定は砧図書館で、「初めてのスマホ体験」in喫茶「桜ん房」。16:00終了を待って小田急線で祖師ヶ谷大蔵から下北沢の「北沢タウンホール」に移動。
☆席を移して恒例の懇親会は飲み放題@3,500円也。「飲み放題にしてはアルコールが出るのが遅い。」という声に、「どこでも出すをの調節しているようです。」と影の声。「なるほどそうなんだ。」と納得。
☆席を移して恒例の懇親会は飲み放題@3,500円也。「飲み放題にしてはアルコールが出るのが遅い。」という声に、「どこでも出すをの調節しているようです。」と影の声。「なるほどそうなんだ。」と納得。