ZOZO(ゾゾ) 下北沢

2018年11月19日(月)曇り

 先週の15日(木)は下北沢。アポは14:00、終わったのは16:20。

・第一部は新しくシニアSOHO世田谷に参加された寒田寛さんとホームページと会員名簿の管理の打合せ セガフレード・エスプレッソにて。

・第二部は同じく新しくシニアSOHO世田谷参加された神崎 公伸さんのZOZO(ゾゾ ブティック)に場所を替えて(セガフレード・エスプレッソの斜め前)。スマホ教室について。終って12月新規開催の「はじめてのスマホ体験」のチラシをお渡しして勧誘をお願いしました。

☆左側は強力な宣伝マンの寒田寛(ソウダヒロシ)さん。右側が14日(水)入会されたばかりの店主神崎公伸さん。「下北沢でも教室を開催したいと思います!」、と張り切っています。御年80歳にしてはデザイナーさんだけあつてお洒落。なかなかのアイデアマンとお見受けしました。先行き楽しみです。
☆左側は強力な宣伝マンの寒田寛(ソウダヒロシ)さん。右側が14日(水)入会されたばかりの店主神崎公伸さん。「下北沢でも教室を開催したいと思います!」、と張り切っています。御年80歳にしてはデザイナーさんだけあつてお洒落。なかなかのアイデアマンとお見受けしました。先行き楽しみです。
☆目の前にはオリジナルデザインの手作りの品々。見ているだけでも楽しいです。
☆目の前にはオリジナルデザインの手作りの品々。見ているだけでも楽しいです。