「人生先発完投」村田兆治氏の色紙より

☆山根も人並みのミーハー族(死語ですね!)。ご立派な体格。まるで大人と子供です。
☆山根も人並みのミーハー族(死語ですね!)。ご立派な体格。まるで大人と子供です。

2019年2月19日(火)

 17日(日)は「大人の学園祭 健康を考える」で、村田兆治氏の特別講演「人生に引退なし」。14:00~15:00。成城ホール。定員300名が満席。やはり男性が圧倒的。

 遠くは北海道や長野から「村田兆治氏の追っ掛け」が数名来場。年配ではありません。若い世代です。驚きました。

 【村田兆治氏のご紹介】元プロ野球の投手として22年間活躍。最優秀防御率投手、奪三振王、右肘手術後カムバック賞受賞。マサカリ投法は超有名。

☆サイン会の予定はしていませんでしたがごご覧の通り。色紙ご持参で。数名も。講演が終わって4階展示会場にて。
☆サイン会の予定はしていませんでしたがごご覧の通り。色紙ご持参で。数名も。講演が終わって4階展示会場にて。
☆村田兆治氏から「人生先発完投」の色紙3枚とサイン入りボールを寄付していただきました。
☆村田兆治氏から「人生先発完投」の色紙3枚とサイン入りボールを寄付していただきました。