シニア情報生活アドバイザー養成講座4日目

2019年

7月28日(日)晴れのち曇り

 21日(日)はシニア情報生活アドバイザー養成講座4日目。10:30~13:00。

部屋が13:00までしか取れませんでいた。プレゼンのリハーサルは2回目。皆さんスキルが高くぜんぜん問題なし。実技の演習ですが、(プレゼンに力を入れすぎて)練習をしなかった・・・?! ですが心配していません「若さ」で簡単にクリアー。

☆キャロットタワー3階 世田谷文化生活情報センター入口。
☆キャロットタワー3階 世田谷文化生活情報センター入口。
☆生活工房に入口左側は展示会場。いつもちょっと変わった趣向の催しが。トルコ北部のトカット県で作られている木版プリント(バスク)。女性のスカーフの展覧会。ちょっと気分転換に。
☆生活工房に入口左側は展示会場。いつもちょっと変わった趣向の催しが。トルコ北部のトカット県で作られている木版プリント(バスク)。女性のスカーフの展覧会。ちょっと気分転換に。