第2回小金井市民人権講座「ひとりじゃないよ~院内学級の子どもたちが教えてくれた大切なこと~」

☆12月8日に二期目に再選された小金井市長の西岡信一郎氏の挨拶。
☆12月8日に二期目に再選された小金井市長の西岡信一郎氏の挨拶。

2019年12月17日(火)晴れ

 15日(日)は第2回小金井市人権講座「ひとりじゃないよ~院内学級の子どもたちが教えてくれた大切なこと~」に参加。小金井市民会館(萌え木ホール)。14:00~15:30の感動の「充電」。心が洗われて気持ちが暖かくなりました。

 講師 副島賢和さんはドラマ『赤鼻先生』(日本テレビ)/ 09年)のモチーフとなる。11年には『プロフェッショナルな仕事の流儀』(NHK総合)にも出演。

☆講演「ひとりじゃないよ~院内学級の子どもたちが教えてくれた大切なこと~」の講師 副島賢和さん。
☆講演「ひとりじゃないよ~院内学級の子どもたちが教えてくれた大切なこと~」の講師 副島賢和さん。
☆感動の90分の講演が終わりました。3人掛けの机が3列10行としても100名?以上のご参加。
☆感動の90分の講演が終わりました。3人掛けの机が3列10行としても100名?以上のご参加。