立川市シルバー大学 1分間スピーチ

☆12月15日第2回小金井市人権講座「ひとりじゃないよ・・・」で副島先生からご紹介いただいた「親の心得」をご紹介。子育て・孫育てに役立ちます、とお伝えしました。
☆12月15日第2回小金井市人権講座「ひとりじゃないよ・・・」で副島先生からご紹介いただいた「親の心得」をご紹介。子育て・孫育てに役立ちます、とお伝えしました。

2019年12月25日(水)晴れのち曇り

 先週18日(水)は立川市シルバー大学スマホ・パソコン講座4日目。講座の冒頭山根の1分間スピーチ。話題は二つ。

・親の心得

・スマホ国内市場のメーカー別シェア

 皆さん熱心にメモされました。

☆秩父神社のホームページから。
☆秩父神社のホームページから。
☆ネットに出ていた、日経のWeb版「スマホ国内市場のメーカー別シェア IDCジャパン調べ」をご紹介。
☆ネットに出ていた、日経のWeb版「スマホ国内市場のメーカー別シェア IDCジャパン調べ」をご紹介。
☆パソコン勉強会の講師団の代表さんからSONYがないとのご質問。「その他です。」と山根。どうしたのでしょうか・・・? SONYのXperiaさんずいぶん数字を落としました。
☆パソコン勉強会の講師団の代表さんからSONYがないとのご質問。「その他です。」と山根。どうしたのでしょうか・・・? SONYのXperiaさんずいぶん数字を落としました。