6日ぶりに外出

☆いつの間にか桜が若葉に。真ん中の水路はコンクリートで固めた仙川です。
☆いつの間にか桜が若葉に。真ん中の水路はコンクリートで固めた仙川です。

2020年4月16日(木)晴れのち曇り

 一昨日14日(火)は郵便の投函と食料品購入で6日ぶりに外出。桜が緑に。

商店はそれぞれコロナ対策。

☆人もまばら。近くのイオンのレジではビニールのスクーリンが垂れ下がっています。
☆人もまばら。近くのイオンのレジではビニールのスクーリンが垂れ下がっています。
☆なんじゃもんじゃ通りの魚屋さんにはこんなお願いが。
☆なんじゃもんじゃ通りの魚屋さんにはこんなお願いが。
☆魚屋さんの隣の小料理屋さんは「休業」です。お気の毒様。
☆魚屋さんの隣の小料理屋さんは「休業」です。お気の毒様。