買い物&散歩の途中で見かけました

☆白い花がなんじゃもんじゃの木。
☆白い花がなんじゃもんじゃの木。

2020年5月3日(日)晴れ

 昨日(2日土)の買い物&散歩の途中で見かけました。

・なんじゃもんじゃの木

・バス停で見かけた特別ダイヤ(4月13日~) 4月2日以降バスに乗らなかったので気がつきませんでした

☆武蔵小金井駅行きのバスの運行が午前と午後とは道順が異なります。午前中のダイヤ。
☆武蔵小金井駅行きのバスの運行が午前と午後とは道順が異なります。午前中のダイヤ。
☆午後のダイヤ。乗り方も異なります。午前は前乗り先払い。午後は後乗り後払い。引っ越しして来た当初はまごつきました。
☆午後のダイヤ。乗り方も異なります。午前は前乗り先払い。午後は後乗り後払い。引っ越しして来た当初はまごつきました。