5月の基調報告

☆PPTで表紙を入れて7ページ。イベントが無いので寂しいです。
☆PPTで表紙を入れて7ページ。イベントが無いので寂しいです。

2020年5月30日(土)晴れ

 24日(日)にアップしました。シニアSOHO世田谷の皆さんとにんじん倶楽部の皆さんにお伝えしました。内容は同じです。

 

 今月5月は少し頑張ってビジネスコンペ3件提出しました。3連敗後のすべり止めなるか?!

・5月16日 ネット 1件

・5月29日 ゆうパック 2件

☆レターパックライト370で発送。安くて(370円)確実。
☆レターパックライト370で発送。安くて(370円)確実。
☆「馬子にも衣装」ではないですが、これで多少でも他と「差」がついたかな? クリアファイル(@140円)にWordで手製で作ったラベルとインデックス(手書きではなくパソコンで記入)を張りました。
☆「馬子にも衣装」ではないですが、これで多少でも他と「差」がついたかな? クリアファイル(@140円)にWordで手製で作ったラベルとインデックス(手書きではなくパソコンで記入)を張りました。